ボルドー菊
ボルドー菊が、今年も綺麗に咲きだして
近所の方から、お褒め頂いてますよ~ランタナ (ふ入り葉種)


ランタナ (ふ入り葉種)黄色の花も
可愛いでしょう~
スポンサーサイト

綺麗ですね♪

ボルドー菊?
外国の菊なんでしょうか
ボルドーって??あのボルドー???
そんな訳ないですよね アヘアへ・・
ランタナ 可愛いお花ですよね♪
空き地はあるのに お花畑が出来ません
手を入れてやることもなかなかなんですが 主人と息子があまりお花に興味が無くて・・・トホホ!
お花っていつまでも見つめていたいですよね ホント癒されます♪ 
と言いつつ 買ってきたお花はよく枯らしてしまう私なんですけどねトホホ
後になりましたが あちこちで 大雨や強風で被害が出ていますが 大丈夫ですか
何時なにが起こるか予測できないこの頃 ほんとに気が休まりませんが、今を元気で過ごせることに感謝です
又伺いますね♪♪ 
2013/09/12 02:37 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

ありがとう~

御心配有難う御座います!。
お陰様で、家の方は大丈夫でした。
本当に、異常気象で、不安ですよね!。

私は、お花が、一番なの
花に癒やされて、なんとか生きてる・・・っ感じですよ~・
ストレスも溜まるわ~溜まるわ!

家には、月うさぎさんとは違い
姑が居るわけじゃ無いのに、
我が儘なんでしょうね。。。。
我慢は世界一?かな・・・と思う位
してるんですが・・・・
ウツプン晴らしに、花が有るんです。

ボルドー菊は、のりちゃんからの、
頂物難です。
コメント・・・本当にありがとう~。
2013/09/12 07:45 |アネモネです~ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
