アジサイですよ~
先日、ドライブしながら、立ち寄った直販所で、
目を見張るような、素敵な鉢を見つけました
葉っぱを見ると、アジサイ・・・・
名前が(ダンスパーティ)とか・・・・見事なアジサイについ
魅了され、買って来ました。
スポンサーサイト

綺麗ですねぇ♪

アジサイ とっても種類が多いんですよねぇ
墨田の花火とか・・なんだかだとよく覚えてませんが とにかく豊富ですよね
ダンスパーティですか♪
一見アジサイではないような 可愛い花ですね((・´∀`・))
良いお花をゲットですね
アネモネさんは お花大事にそして上手に育てられるから お花も幸せですよね
私は気まぐれに手をいれるから 大事なお花もダメにしてしまうことがおおいんですよトホホ!
2013/05/02 14:26 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

月うさぎさん~ありがとう・・・・

そうでしょう~
一見・・・アジサイとは思わないですよね!。
墨田の花火も七変化も、色々有るんですよ~でも、又ほしくなって・・・

きりが無いですね~本当に!
花キチで、困り者ですよ~。
2013/05/02 21:06 | #-URL[ 編集 ]

ふふっ♪

いいじゃぁ有りませんか 花キチなんて可愛い♪♪
とっても素敵ですよ お花の大好きな人&上手に育てられる人って・・♪
うちのとらきち・・ぅん?ネズミどん(主人ですけどね)は 家の前に花を植えたり 鉢植えを置いたりするのはちょーーーーキライなんですトホホ!
今回玄関の階段を取っ払って スローブにしたんです
その時 有った花鉢ぜんぶ 引っ越しでした
屋敷は広いんですが さてと言うと植えるところがないんですよ我が家はね
前の畑は野菜ばっかだし、裏の畑には野菜のハウスがあるし 空き地は田んぼのトラクターとかの通り道だし・・・ギャーーーーなんとかして!!  って感じです
ま、私は花さんたちには あまり好かれてないみたいで、ちゃんと育たないんではありますが(*≧m≦*)ププッ
2013/05/04 06:43 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

月うさぎさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

何時も、ありがとう~ね~

私の母が、無類の花好きでね~
私も、ノッコちゃんも、良く似たみたいね!。
私は、下手だけど、ノッコちゃんは、
それは~それは上手で、半死半生の
お花でも、生き返らせて、増やすんですよ~天才的・・・・
褒めては、増やしたの頂くのが、
私・・・・アハハハ
優しいからね~ノッコちゃんは!
月うさぎさんは、お料理が抜群だから
それが一番大事な事ですし、
おばばさんの面倒も、旦那さんの面倒も、良く見られて、尊敬ですよ~。
料理のお上手な人は、賢い人
頭の良い人難ですよ~
頭脳の発達した人程、名コックに成る
何かで、読みましたよ~
その通りだと、アネモネも思う。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2013/05/04 07:29 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
