天気予報では、今日は大雪でしたが、予報が大きく外れとても良いお天気
久し振りに、太陽も顔を見せてくれて、穏やかな1日でした。

カランコエ

天気予報では、今日は大雪ー予報が大きく外れてとても良いお天気でした。
久し振りに、太陽も顔を出し穏やかな一日でした。

雪はもう要らないね

雪との戦い、お疲れです~。
こちらも昨日の朝は結構な積もり方で
娘二人も珍しく早起きして加勢してくれました。
スノーダンプで畑に運んだり、横断歩道の近くは何とか積み上げてます。
今までの稚内地方みたいに排雪や大きなロータリーで、空き地や家の無い場所に
吹き上げるような光景は見られず、
ただ両脇に押しながら置いていくだけなので
家の前の2車線の車道が1/3くらい狭くなってますよ。
積雪は1m位になりました。
2年連続で雪が多いようです。
私のHPでここのURL宣伝して良いかな?
何人かお友達紹介したいから。
2012/01/07 20:28 |ノッコ #61lvyUHMURL編集 ]

ありがとう~

本当に、手探り状態ですので、
恥ずかしいですが、宜しくお願いします。背伸びせずに、ありのままのんびりと、進みたいと思ってます。
2012/01/07 22:21 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

天気予報

太陽が顔を出す貴重な一日だったようですね。雪が降らない地域の私たちとは、太陽の有難さが違うのでしょうね。それにしても、いくら寒くても、雪が降っても植物たちは元気ですね。頑張ってください。
2012/01/08 01:09 |hal #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: 天気予報

コメント有難う~
今日も、雪降りです、頑張らないと・・・・・
2012/01/08 14:50 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

ホッとします・・・。

いつも綺麗な花を見せていただいて、有り難う御座います。

花って、見ただけで心が癒されますね。

ホッとします・・・。
2012/01/09 11:01 |ダイヤモンドダスト #QWwGn3UYURL[ 編集 ]

ダイヤモンドダストさんへ


何時も,応援有難うございます。

毎日の大雪に落ち込みがちですが、頑張って咲いてる花に
元気を貰ってます!
2012/01/09 13:26 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

お初に~~~~♪

お邪魔いたします♪
バラのようでバラでない?してこのお花は??と思いきや カランコエなんですね♪  我が家はミニミニミニ鉢のカランコエだけしか買ったことが無く、したがってお花も超小さいです 見とれております♪
お花は大好きですが 如何せんお花に嫌われて居るおばばです
宜しくお願い申し上げます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2012/01/11 20:28 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

土うさぎさん~有難う~^^^^

嬉しいコメント有難う~~~

ブログ新米の^アネモネ^ですので
どうぞ、宜しくお願いします!
2012/01/12 21:00 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
