リンドウ
道の駅で、様変わりの、リンドウ見つけました!彼岸花


彼岸花が、綺麗に咲いてます。
スポンサーサイト

寒くなってきました。

こんにちは!
まだ彼岸花が咲いているのですか。
こちらはとっくに終わってしまいました。
珍しい模様のりんどうですね。
こういうのは初めて見ました。
この所、急に肌寒くなって
木々の葉っぱも少しつ色づいてきました。
高原大根に新米、かぼちゃ等など
美味しいものが沢山、まさに「馬肥ゆる秋」ですね。
2012/10/18 17:12 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

ようこさん~今晩は!

何時も、温かいコメント有難う御座います~。
未だ、彼岸花は、咲いてますよ~
変った、リンドウですよね・・・・
本当に、美味しい果物も沢山出てきて
嬉しい季節ですね!。
不安定な天気ですが、
真っ青な空も、澄んでて、気持ちが良いですね~♪~
此れから、一雨毎に寒さも加わります、御身お大切に!
2012/10/20 23:06 |アネモネ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
