
先日より、大分咲きましたよ~。
P1080951.jpg


アナベルが、見事に咲き出しました~。
嬉しいで~す。P1080955.jpg


ムラサキツユクサも、満開!P1080956.jpg


シャボンソウ(サポナリア)
お先します~で、一重が咲き出しました~。
此の後、豪華な八重咲きが、続いて咲き出しますヨ~
スポンサーサイト

アネモネさん こんにちは!

ユリが沢山咲き出しましたね。
清楚な白百合は見ていてすがすがしい気持ちになります。
「アナベル」と云うのですか。
アジサイかと思っていました。
アネモネさんのお庭は色々な花が次々と咲き、本当に綺麗ですね。
手入れが良いから、花もそれに応えて
見事に咲いてくれるのでしょう。
東京で茶道の先生をしている方(80歳過ぎのおばあちゃまです)が
別荘に来られたので先ほどお邪魔してきました。
庭の雑草と一緒に生えている草花を眺めながら
「茶花に持って帰るわ」と言って嬉しそうでした。
こちらでは何気なく見過ごされている草花がとても愛おしく感じられるのでしょうね。
2012/07/14 10:59 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

” ようこさん~ありがとう~

ユリ・・・・大分咲いたでしょう!
満開になると、先に咲いたのが、
汚く成るのでね~。

アナベル・・・此れは紫陽花の種類
ですよ~。
ノッコさんからの、プレゼントでした。
嬉しいですね~。

ソウでしょうね!。都会に住んでいると、何気ないお花でも、新鮮で
素晴らしく、見えるのですね~。

体調良いですか?
お大事にね!
2012/07/14 13:38 |アネモネ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
