昨夜から、降り続いていた雪が、今朝起きてみてびっくり!
30センチ位も、積もってましたよ~
やっと片付けて、4キロ程離れたアパートへ行って見ると、
ま~ぁ  よくもこんなにも~ 40センチではきかない大雪です。

まだ 1月の初めなのに・・・・
雪との戦い、 始まったばかりで、ため息付いていては、
雪国では失格ですね~  頑張るのみ・・・・・・・

はじめまして^^

雪かき大変ですね!
こちらは、あまり雪の降らない地方
なので想像がつきません・・・
お体には気をつけてください^o^/
それでは、また。
2012/01/07 11:35 |nonpy #-URL[ 編集 ]

凄いですね!

色付きの文字
毎日のように30センチ40センチの新雪の量は、凄いとしか言いようがありませんね~!

隣の県なのに、私の所は一度に30センチ以上の新雪降るのは、年に1~2回しかありません。

毎日の除雪、ホントにホントにお疲れ様です。
2012/01/07 14:05 |ダイヤモンドダスト #QWwGn3UYURL[ 編集 ]

初めまして~

嬉しいコメント本当に有難う御座います。
雪の少ない土地にお住まいとは、
とても羨ましい限りです。

毎日~毎日雪との戦いです。

冬期間は、運動不足なので、ま~ぁ丁度良いのかもね!
ブログ本当の初心者なので、どうぞ宜しくお願いしま~す。
2012/01/07 17:12 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメント有難う御座います~。今日は予報も外れ良いお天気でした。

> 色付きの文字
> 毎日のように30センチ40センチの新雪の量は、凄いとしか言いようがありませんね~!
>
> 隣の県なのに、私の所は一度に30センチ以上の新雪降るのは、年に1~2回しかありません。
>
> 毎日の除雪、ホントにホントにお疲れ様です。
2012/01/07 17:18 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
