シラネアオイ
シラネアオイの、小さくて今年は咲けないのかな?と
心配しましたが、温かい日が、続きアッと言う間に、背丈も伸び
花も咲き出しました!

ツバメオモト

ツバメオモトも、今年の花は大きくて
見事です!
スポンサーサイト

色々な花が次から次へと咲き始め
まるで花園のようですね。
もう「雪」に悩まされる事はないし
良い季節になりました。
うちにも「シラネアオイ」があったはずですが
知らない間に消えてしまいました。
全然手入れをしないから仕方ないですが・・・
2012/05/12 10:09 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

* ようこさん~こんにちは!*

嬉しいコメント有難う御座いました!。
家でも、余り手入れはしていませんが、何とか楽しませてくれてます。

花が私の、ストレス解消なの・・・

有り難い存在だと、感謝してるんですよ~。
又、応援して下さいね!。
2012/05/12 11:00 |アネモネ #OzIceEV6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
