何時もは、新鮮でお安いセンターですが、
今日は、驚く事に、何時もの倍以上の高値でしたよ~。
キャベツーーー小さくて難そうが280円
レタスーーーーガサガサで巻きが悪い300円
野菜は中止にして、花のコーナー~
安い~~~

ギンギアナム

ギンギアナムーーー780円です。

ファンタジア

ファンタジアーーー450円

花キリン

花キリンーーー300円とお安い~

野菜の買出しが、何と~好きな花にヘンシン!
花を眺めて、今晩はお腹一杯になるのかな???
(主婦失格・・・・)
スポンサーサイト

野菜 高いですね

(o´∀`o)おはようございます♪
あ~~ ほんとに野菜高いんですねぇ
我が家は 白菜 大根 ねぎ 水菜 蕪 ホウレンソウ 小松菜 これだけは 畑にありますので それに冷蔵庫にキャベツはありますので 値段はみたことが無く、へぇ・・とびっくりです でも お花も良いのは高いですねランは手の届かないお花です
育てられないしね トホホです
2012/03/06 08:19 |月うさぎ #-URL[ 編集 ]

*月うさぎさん~おはよう(^0^)~

私も、ジャガイモ、キャベツ、白菜、
チンゲンサイ、人参と様々下手ながら
作ってますが、今 残ってる野菜は、
ジャガイモ、ネギ、人参、あ~っ
ヤーコンも有る 有る!
葉物が不足・・・でも高すぎてね~
月うさぎさん所は、年中野菜取れるのですか?
羨ましいです、ノッコさんの所でお花
みましたよ~ クロッカスももう咲いてて、びっくりしましたよ~。
いいな♪~
2012/03/06 08:47 |*アネモネ* #OzIceEV6URL[ 編集 ]

上手にできてますね~

アネモネ姉さん、複数アップロード出来てますね!
さすが秀才と呼び声の高かっただけあって
飲み込みがすばらしいv-425
(昔とった杵柄^^”)
写真を入れて改行して
文章の続きを書いて
写真を入れて~と知ったかぶりで教えましたが
文章を書いちゃってから
写真を入れたいとこにEnterキーで3~4行改行して
写真を入れていくほうが簡単かもです~。
携帯の写真のサイズ、プリント用にしてるのかな?
②壁紙(ワイド)で写せば
サムネイルにしなくて済むよ~。
あとでまたね。
2012/03/07 11:35 |ノッコ #61lvyUHMURL[ 編集 ]

ノッコさんの指導がよろしいようで~

は~い お蔭さんで!

なんせ、歳だから、自分でも呆れる位
なんですよ!
何時も、呆れないで教えてくれて、
有難たく思ってますよ~。
何とか、出来て嬉しいね!。
此れは、デジカメで写したのです、
携帯は、どうしても上手く撮れなくて
2012/03/07 16:17 |*アネモネ* #OzIceEV6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
