 何年か前に、お気に入りで買った鉢植えですが、忘れれてしまい、花つぼみがどんどん
  
                

               伸びてきて、???と、思いきやナント・・・・・アマクリナムでしたよ~

早いですねー

もう4日ですよ。
今年初めての雪かきをしてきました。
交差点の横断歩道の側なので除雪車の置いていく雪に閉口ですが
今までのことを思えば1/10くらいの降り方だから
なんとか・・・ですよ。
今日から姉ちゃんも出勤して行きました。
Tちゃん達が帰って寝込んでませんか~、しばらく寂しいですネ。

2012/01/04 11:07 |ノッコ #61lvyUHMURL編集 ]

淋しい様な、さっぱりした様な・・・・・

首を長くして、待ってた孫だけどアッと言う間に帰って行き、
体力的には、丁度良いのかもね・・・・・
来てくれて良し___帰ってくれて良し___の心境ですよ~。


2012/01/04 12:53 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
