
先日、素敵な友人から、感動する素晴らしい写真18枚送られてきました!。

この氷の結晶でした。嬉しかったです~
余りにも素晴らしいので、何枚もお見せ出来れば良いのですが、
残念な事に、一度に1枚しかアップ出来ませんが、
素晴らしさ、皆さんにもタップリ味わって、頂きたいと思いアップしましたよ♪~

ちなみに、この様な結晶は、厳寒地-10度とかの冷え込む所でしか
見られないそうです。
まさに芸術^^^^^その物でしょう~

スポンサーサイト

綺麗ですね。

雪の結晶・・・本当に綺麗ですね。
画像でもこんなに綺麗なのですから本物は言葉に表せないくらいではないでしょうか。
本物を見てみたいです。
我が家のあたりでも先日マイナス10度のときがあったので見られたかも知れません。
でも私が起きたのは太陽が昇って暖かくなってからでしたので
ムリですね。
2012/02/21 18:27 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

ようこさん~本当にすてきでしょ~

カメラもお上手な方なので、
それは、素晴らしく立体的な写真も
有り、見とれてしまいましたよ~
結晶も一個、一個違う美しさ!
ようこさんの所でも、見れそうですね!
機会有って、実物見られたら
良いですね~
2012/02/21 18:47 |アネモネ #OzIceEV6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
