
例年なら、この天窓から暖かい太陽が、差込み暖房も要らない位なのに
今年と言ったら、毎日の大雪で、ほどんと天窓も塞がり、役目を果たせずでしたが
一昨日の雨で、あの厚い雪も溶け明かりが見える様になりましたよ~
雪かきも少なくなり、ヤレヤレ・・・・
最近の、ご近所の挨拶「や~ぁ楽だね~」皆恵比寿顔です♪~
スポンサーサイト

大雪ですね。

ものすごい雪の量、半端ではないです。
雪が解けて天窓から明かりが差して本当に嬉しいですね。
ご近所さんの恵比寿顔が想像できます。
毎日、除雪に追われてウンザリしているでしょうからほんの少しでも雪が減ったら嬉しいですよね。
それにしても日本は広い。
昨夜のテレビでは千葉県の房総半島が映っていましたが菜の花やポピーなどたくさん咲いていました。
2012/02/16 11:35 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

ようこさん~ありがとう♪~

陽気だと、少しずつ雪も減ってきて
皆の顔も、知らず知らずほころんで
来るんですね~
そうですか、房総半島では菜の花とか
ポピーが、咲いてるんですか?
夢の様ですね~。
聞いただけで、心がウキウキしてきますね♪~♪~
2012/02/16 14:00 |アネモネ #OzIceEV6URL[ 編集 ]

こんばんは~

凄い雪ですね~
だんだんと春が近くなってきたのでしょうか?
それにしてもお洒落なお家ですね。
2012/02/16 22:39 |hal #NkOZRVVIURL編集 ]

凄い雪でしょう~

度々の応援有難う御座います。

本当に今年の雪には、手あまし状態でしたよ~。

でも確実に、春を感じる此の頃です。
いえ いえお洒落なんかじゃ有りません。此れからも宜しくで~す。
2012/02/17 07:15 |アネモネ #OzIceEV6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
