P1060816.jpg 良く咲いてるでしょう~

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
すっきりして素敵なブログですね!
クリスタル・アイス良く咲いてますね!
これから色んな写真を見せてくださいな。
昨日、初詣に行ってきました、娘達は大吉、私は末吉。
失せモノ、出にくい。待ち人、さわり有り来ず。病気、信心第一なおる。
旅立ち、災いなしさわぐな・・・・だそうです。
いなくなったオカメは見つからなさそうです。。。
5月予定の旅は良さそうですね
2012/01/02 15:57 |ノッコ #61lvyUHMURL[ 編集 ]

有難う!

[今携帯に、検索出来る様に、由美子に入れて貰ってたら、拍手着てるの見つけましたよ~ヤフーじゃないそうです。これからも宜しくね!v-11色:9900CC]色付きの文字[/色]
2012/01/02 16:35 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

あら~~ そうだったんですか

カキコが逆になりました 
ごめんなさいね
ブログ開設おめでとうございます♪
私の楽しみが増えましたです
お料理も楽しみにしています♪
 で、ヨコレスでごめんなさい
ノッコさん そうだったんですか・オカメちゃんが・・・
私の早トチリで アチラに行かれたのかと・・・ごめんなさい
でも旅に出られたのなら 帰ってくるという希望も有るじゃないですか
なんか家族が増えて帰ってきたりして・・・なんちゃって~~♪
さて こちらでは お料理とお花の名前をお勉強させていただきますぅ♪
宜しくお願いもうしあげます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2012/01/12 10:34 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
