
除雪も無いので、今日はちょつと余裕^^^が出来ました~
卵も有るし、胡桃もレーズンも有るので、パウンドケーキに
決定!
何時も元気な孫が、インフルエンザにかかったとの事なので、
大好きなケーキでもと思い、早速焼きました。
ま~ぁ  いつも通りまぁまぁの出来上がりです。
喜んで食べてくれると良いのですが^^^^^^
スポンサーサイト

パウンドケーキ

お孫ちゃん、喜んでくれたかな。
喜んでくれる人がいると作り甲斐もありますよね。
アネモネさんはお料理が趣味との事。
私、一度でいいから「趣味はお料理です」なんて言ってみたいです。、
本当は「苦手なものお料理」です(笑)。
長いも、これなら私にも出来そうなのでやってみますね。
風邪はやっぱり引きたくないですから。
2012/02/04 11:56 |ようこ #bBmFigmcURL[ 編集 ]

こんにちは!

パウンドケーキ、美味しそう~。
子供達が小さい時にバナナケーキをよく作っていました。
失敗なく作れるのがバナナケーキだったけど、
子供達は喜んでくれてました・・・たぶん(^^;)
私も孫ができたら作ってあげられるように、
3種類くらい練習しとこうかな。
失敗が少ないケーキの作り方教えて下さい(^^)
2012/02/08 12:19 |fumin #-URL編集 ]

fuminさん~こんにちわ!

嬉しいコメント有難う御座いました。
家の娘は、良い年ですが未だに、
下手な私の手作りお菓子が好きで
帰省する度に、せがまれて作って上げてます。やはり小さい頃から食べなれてて、口に合うのでしょうか・
愛情がタップリ入ってるお菓子は、
孫にも食べさせて上げたいですね!

多分喜んでくれそう^^^^^

fuminさんも、早く腕をふるって
お孫さんにお上げ出来る日が来ると
良いですね~
2012/02/09 14:18 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
