

元旦、 近所のホームセンターで、石鹸で作った干支の置物が
プレゼントされました。
お正月中は、遠くから娘が、3歳8ヵ月の孫を連れて、
帰郷してて、にぎやか過ぎて全然気付かないで居ましたが、
やっと静かになり、辺り一面爽やかな香りが漂い
気分爽快♪~♪



わかります・・・

賑やかな孫が帰って行って、置いてあったのに気づいた干支の置物の存在・・・。

そうですね、孫の賑やかさとその存在とは、それ程凄いものなんですよね。
2012/01/10 11:53 |ダイヤモンドダスト #QWwGn3UYURL[ 編集 ]

Re: わかります・・・

ダイヤモンドダストさん~
度々の嬉しいコメント有難うございます!

少し見てないうちに、どんどん成長してて、
驚きですね!。

干支の置物、本当に石鹸の爽やかな香りが素晴しいです。
2012/01/10 12:26 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

石鹸ですか!!

私も小さな置物を玄関に飾ってあります。
毎年、小さくても干支の置物を買って来てますよ。
赤い宝球を抱えた龍の赤ちゃんみたいなのですが
こんなに立派じゃないなぁ(汗)
2012/01/10 20:33 |ノッコ #61lvyUHMURL編集 ]

ノッコさん~石鹸の他に、土鈴も・・・・・

プレゼント素敵でしょう~

この他にも、近くのショツピングセンターからの
プレゼント、土鈴が又素敵ですよ~
元旦、初売り兼ねて、500個も、皆さんに配られて
新年早々 幸せ気分を、大勢の買い物客皆さんが
味わいますよ~

**土鈴の写真が?・・・**
2012/01/11 14:44 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 11:20 | #[ 編集 ]

**ようこさん~**

コメント有難うございます!。

待って~待ってしてても、来ると直ぐに帰ってしまい、
待つ内の楽しみですよね~。

段々可愛い孫も、成長と共に、反論してきたりで、
喜んで良いのか??3歳8ヶ月?自分の息子の昔を思い出したりでしたよ!

来て良しー帰って良しそれが本音ですね~
皆さんと同じでホッとしました。

ようこさん~今後ともよろしくね~。
2012/01/13 18:52 |**アネモネ** #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
