上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、お天気も良く、弘前観光りんご公園へ、出かけてみました!。
情報不足で、「りんご花祭り」・・・が開催中とは知らずに~

駐車場も満車状態で、臨時駐車場が、ず~っと離れた所でしたが
仕方なし、止めて会場へ・・・・

何処から、このような大勢の人が集まったの?・・・・と思う位
の、大混雑様に、圧倒されつつ、満開のりんごの花、観賞してきました。

一般に、好まれてる、種類のふじの花です。P1080042.jpg

” アメリカン・ビューティ ”
花が赤くて大きく、豪華です!P1080057.jpg

” ドルゴ ”(ロシア原産)
真っ白で、清楚・・・そのもの・・・P1080061.jpg

” 岩木山をバックに、りんご園をパチリ!”

P1080049.jpg


” アメリカン・ビューティは(アメリカ原産)でした。
良く晴れてて、未だ頭に雪帽子を頂いた、岩木山は酢晴らしかった!です。

スポンサーサイト
何時もは、新鮮でお安いセンターですが、
今日は、驚く事に、何時もの倍以上の高値でしたよ~。
キャベツーーー小さくて難そうが280円
レタスーーーーガサガサで巻きが悪い300円
野菜は中止にして、花のコーナー~
安い~~~

ギンギアナム

ギンギアナムーーー780円です。

ファンタジア

ファンタジアーーー450円

花キリン

花キリンーーー300円とお安い~

野菜の買出しが、何と~好きな花にヘンシン!
花を眺めて、今晩はお腹一杯になるのかな???
(主婦失格・・・・)

続きを読む »

カニバサボテン

続きを読む »

寒くても平気~平気

ゼラニユム (テンジクアオイ)

寒い毎日が続いてますが、元気にゼラニユムが咲いてます。

枝や葉っぱの特異な香りの性か、害虫も寄り付かなく
乾燥にも強く、四季咲き性で、余り手も掛けないのに、
絶え間なく咲き続けていますよ~

手間隙掛けないで良いから、特に私にピッタリの花のようです。
powered by まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。