昨年~一昨年と、大雪に、見舞われて、難儀したのに
又、今年も、ドカ雪が、一晩で降り、一メートル近い
積雪です。
門も、見え無い位ですよ~豪雪1月11日


一晩で、ほら~此の通り・・・・





アパートに、駐車中の車も、見えないくらい積もってます。




豪雪(2)

大変ですね

こんばんはアネモネさん
カラカラ天気のこちらにも今日は久々にまとまった雨が降りました。

雪の大変さは分かりませんがご無理をされません様にv-48
2013/01/14 19:42 |こまめ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こまめさん~ありがとう('-'*)アリガト♪

今年は、少し楽な年かな?と
思いきや、ど~んと、一気に積もり
その後、毎日~です。
年齢と共に、段々きつくなって来ましたね~。楽しい春が、とても、
待ち遠しいです。
2013/01/16 09:54 | #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

ご無沙汰しています。

すごい雪ですね。
除雪するだけでも大変なことです。
天気予報で青森地方に大雪と聞くたびに
気になっていました。
今週末は少し暖かくなるそうですが
これ以上積もらないで欲しいですね。
春を待つアネモネさんの気持ちがよく分かります。
私のところは雪が降ったりとけたりです。
腰を痛めたりしないでくださいね。
2013/01/29 11:08 |ようこ #-URL[ 編集 ]

ぅわ~~ すごい雪!!

こりゃーーもう 大変の何乗??かしらねぇ トホホ!
ちゃっぷい・ちゃっぷい どんとポッチー・・ 日本語にならない程・・寒そうですねぇ 大変ですね
私が子供の頃には ここまででは無いにしても かなり積もりましたけどね  今はもうそこまでは積もりません
ホカロンだとひと箱抱えこんでも まだ寒いって感じですよね
こちらも寒いですが 例によってズボン3本履いて 上はだるまさんのごとに着こんでます♪
エアコンつけずに頑張ってますよ♪
おばばさんはエアコンつけて電気毛布つけて 寝てゴジャルので せめて私は・・節電を~~~!
それでも1月は35000円近く電気代がかかりましたですよ
まぁあ 寒い地域の方に比べればなんてことない料金でしょうけれどねぇ・・・とほっ!
もうすぐ2がつ こちらは又また冷え込む月です
ガンバですね(*´∀`)アハハン♪
春に向かって頑張りましょうね
いつも遊びに来ていただいて有難うございます♪
2013/01/30 11:16 |月うさぎ #1gOz2uGcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by まとめ
